毎日の出来事やゲームのお話など
--年--月--日 (--) | 編集 |
収奪&漂白☆(ゝω・)v
2009年04月18日 (土) | 編集 |
電柱|・ω・`)ノ ヤァ おはよう皆の衆

レッドクリフ2を見たら!!
三国志オンラインをやりたくなったのうちんです☆(ゝω・)vキャピ

ノフィ等々漂白しましたあああああヽ(`Д´#)ノ
これで、リス沖で宇宙一家の嫌がらせにあわなくてすみますww

と
プチメッセ
漂白

何をしながら漂白したかって!!

収奪

これだあ~神秘の羽根扇子集めなのだ~(`・ω・´)
これ何気に優秀で、最近増えた煙攻撃モクモクを!!
この扇子で扇げばなんと!!
煙が吹き飛んでしまうのですよ!!(怒`・ω・´)ムキッ
もう白煙弾なんて通用しないんだから(σ`・∀・)σйё

あとついでに同じ場所で沸く、クロスソード取りも挑戦して!
収奪品

2個取ったどぉぉぉぉぉぉヽ(`Д´#)ノ

もうね!収奪なんてしないんだから(σ`・∀・)σйё

オマケ

昨日赤竜模擬がBCで行われました!!
ブッチャーMAXが・・・
ふれっくすたんのラムあたっくで・゚・(ノД`)ヽ
チンしてましたwwwwwww( *´艸)( 艸`*)ププッ
その動画あげておきます☆(ゝω・)vブヒ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
