毎日の出来事やゲームのお話など
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大海戦3日目とスキルあげ(´・ω・`)
2009年04月14日 (火) | 編集 |
(=^・ェ・)ノこんばんニャニャ~ン♪

大海戦3日目!!
戦功75でほぼ2日目と同じかなww
ss撮りわすれちゃったのだ(´・ω・`)
でも動画少しとったのでUPしときました(`・ω・´) シャキーン

現在メインキャラのノフィーですが、カリブで機雷あげしておりました!!
メインじゃないだろwwwって言うのは言わないでください!メインです!
そして機雷!!15なったどおおおおおおお
スキルアプ
いや~苦労した><
これで打倒!!ぼーちゃだwwwwww
赤模擬で使ってやるーーーーーヽ(`Д´#)ノ

そして、この機雷あげは、ノフィーの漂白ついでにあげよう思ったのですが

悪名1400まで下がっていたのに、フレをバカにされた気がして
襲ってしまったおおおおおヽ(`Д´#)ノ
悪名ふえてしまった・゚・(ノД`)ヽ
ログ


うちが切れる時!
それは、大切なフレをバカにされたときです
フレの○○ちゃんの商会の人だったんだけど
あほ○○ちゃんとか、イングのキャラなのイングではなかったなとか
この発言がなければ、襲わなかったんだけど残念す!
この人は、うちが機雷あげ中に2人で艦隊組んで襲ってきたけど
フレの商会の方だから許そう思ってました、しかしこの発言で拿捕させてもらいました(´・ω・`)

大昔、一人の女のウソで散々な目に合わされ商会まで辞めたの思い出して、同じ過ちはならぬと
この後、フレンドリーに接しましたけど(σ`・∀・)σйё

しかし、自分の事は平気なのに大切なフレだと自分見失うのヤバイですwww
成長してませんでした(´・ω・`)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんか挑戦されとるwwwww
ボーは機雷非優遇だから・・・・
機雷担当のArinさんに伝えておきますww
Ψ(`∀´)Ψケケケ
2009/04/16(Thu) 00:27 | URL  | ぼーちゃ #-[ 編集]
ぼーちゃ!!
昨日いなかったじゃないかー・゚・(ノД`)ヽ
2009/04/18(Sat) 13:31 | URL  | のうちん #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
