毎日の出来事やゲームのお話など
--年--月--日 (--) | 編集 |
大海戦!!
2009年04月12日 (日) | 編集 |
電柱|・ω・`)ノ ヤァ おはよう皆の衆

第○○回大海戦!!
アテネ攻略?2日目出てきました!!
初日も出てたけども(`・ω・´)
しかし待ちに待ったポルターン!!
実は!!
のうちんキャラを出したい為にアテネに投票しちゃったよ( *´艸)( 艸`*)ププッ
イスパ攻撃だとノフィーになっちゃうしΣ(`・ω・´;)
のうちんの爵位欲しかったの~ゴメンなさい(σ`・∀・)σйё

2日目戦功はこんな感じ!!
戦功低いけども、爵位きちゃいました☆(ゝω・)vイェイ
しかし・・・
イングに大敗じゃありませんか~・゜・(PД`q。)・゜・
やや優勢とかちゃうやろおおおおおおヽ(`Д´#)ノ
戦功

当初予定していた、ふぇぶら~~~りちゃまが行方不明なので
今回は、サブリナが所属するヾヽヽ     (,・∀・)   ミ_ノ BlueRose ″″艦隊で参戦!
てか、無理やり? 入れてもらっちゃいました~・゚・(ノД`)ヽ
大海戦集合

のうちん回避0で落とされまくりで迷惑かけたな~と反省(´・ω・`)
でも3日目も回避入れませんが・・・・(爆w  オイ
 
そしていつものレッツダンシングーーーーε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


御約束ダンス

しかし、あれだ!!大海戦なると
毎回キレ気味になっちまうの気をつけないとな~(´・ω・`)
こんなクセをつけたのは!!
全部ハマちゃんのせいだ!!そうにちがいないw
と、ラクダに愚痴をこぼしてたら
ラクダさん!!
どんびきーーーーー・゚・(ノД`)ヽ
反省します(´・ω・`)


らくだ

今日こそ楽しく、頑張ります!!☆(ゝω・)vキャピ
だから!
アーカードちゃまスルーパスくださいヽ(`Д´#)ノ



コメント
この記事へのコメント
(=゚ω゚)ノども、行方不明のふぇぶちゃまです。

今は名前を変えてひっそりと暮らしておりますw

のうちんのことはキティーぬこに4649って
伝えといたんだけど声かからなかったのかな、、、

最終日もがんばって!!!
2009/04/12(Sun) 15:05 | URL  | ふぇぶ #-[ 編集]
ふぇぶちゃま!!
にゃんから話しもらったどおおおおお(`・ω・´) シャキーン
そえば、この前ぶーちゃんのひっそりキャラにあったかも?w
2009/04/14(Tue) 16:52 | URL  | のうちん #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
