毎日の出来事やゲームのお話など
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
赤竜新人歓迎大○○カー大会!!
2009年04月06日 (月) | 編集 |
(=^・ェ・)ノこんばんニャニャ~ン♪

日曜の夜赤竜新人大○○カー大会
出てきました

大○○カーって何だろ?って思ってたらポーカーでした☆(ゝω・)vブヒ

ポーカ予選

全部で20人くらいいたのかなww
予選4チームに別れて戦いましたよ!!
とりあえず1位通過しましたヽ(`Д´#)ノ


王様wwww

決勝戦!!各グループ1位同士で戦いです!!
最後の最後で
アホなドヂルに優勝持って行かれたど~フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゛━━━━!!!!
主催のお頭は!!
最下位でおいしかったですね|д・)
しかも発表で
優勝は~~~~~~~・・・だれ?www
とか、ちょwwwwwwwwステキ
赤竜表彰式
商品も沢山あって
1位のドヂはターキッシュガレー&調理+1の手袋ゲット!!
おい!!それウチがねらってたのにー・゚・(ノД`)ヽ
上のSSは決して仮想大会じゃないんですよ|д・)
これが赤竜の普段の姿ですよ奥様

そして~~うちが2位になり選んだ商品はこれ
ジュストのうちん

コマンダージュストコール

おでぶだけど~~~~おされしたかったの~

・゚・(ノД`)ヽ

しかし・・・新人歓迎会とか書いてあったけど
古株が優勝していいんでしょうか~~~~~~~~~ヽ(`Д´#)ノ
ドヂめ!!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
