毎日の出来事やゲームのお話など
--年--月--日 (--) | 編集 |
BR模擬
2009年04月05日 (日) | 編集 |
電柱|・ω・`)ノ ヤァ おはよう皆の衆

サブリナが所属する商会でイベントがありました!!

商用ピンネース模擬!!
全員がピンネースに乗り、装備類はアムステルダムの店売りのみなのです(`・ω・´) シャキーン
それなら、サブリナでやれそうだなーって思い初模擬参加しちゃった☆(ゝω・)vキャピ


BR出陣

サブリナは冒険と縫製&ご飯専用のキャラなので戦闘スキルは修理しかありませんww
ま、砲撃スキル仕様禁止だったのでなくても問題ないわけですが・・・
たーだ~
操舵が6で回らないし、砲術スキルがなく装填遅すぎでした・゚・(ノД`)ヽ


weight=

結果7位だったみたいですが
この模擬めっちゃおもしろかったですヽ(`Д´#)ノ
サブリナで出たのがよかったきがしたww

weight=

そしてお約束のレッツダンシングーー☆(ゝω・)vキャピ

BRダンス

次は優勝してやるんだからねっ!!・゚・(ノД`)ヽ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
