毎日の出来事やゲームのお話など
--年--月--日 (--) | 編集 |
造船13
2009年04月03日 (金) | 編集 |
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪

CL終了してからノーフィー造船してます!!

のうちん&サブリナで使う
クリッパー&曳航ジベを作る為です☆(ゝω・)vキャピ
買えばいいだろっ!!
って思うかもですが~クリッパー48mって高くない・゚・(ノД`)ヽ
曳航ジベなんて、売っちゃいないし頼むにも頼みにくいヽ(`Д´#)ノ
しゃーない!
のうちんの冒険中断して造船してました(怒`・ω・´)ムキッ
造船13で専門職+1、のこぎりで+1、副官で+1でトータル16
よおおおし!!
これで曳航ジベちゃんが作れる~☆(ゝω・)vキャピ



13スキル


なんて思ってたけど~
イゴール
造船でてねえええええええええフォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゛━━━━!!!!

・゚・(ノД`)ヽ
曳航ジベ・・・・゜・(PД`q。)・゜・
まだ作れないじゃんよおおおおおおおおヽ(`Д´#)ノ
イゴール

イゴーーーーーーーール!!ショボーン..._φ(・ω・` )
コメント
この記事へのコメント
ざんねーーん><
って、まだイゴールぜんぜんじゃんwwww
2009/04/04(Sat) 19:09 | URL  | ぼーちゃ #-[ 編集]
o(*`・ω・´)oガンバ!

デモ、そのイゴール君大変そうw
2009/04/05(Sun) 01:44 | URL  | ぴょん #27yV6T5o[ 編集]
>ぼーちゃ
イゴール君のために、兵長100あったオズバルト解雇しますたwヽ(`Д´#)ノ

>ぴょん
初期値たかいだろ~ヽ(`Д´#)ノ
でも2個目でたら主計が19のD!!・゚・(ノД`)ヽ
2009/04/06(Mon) 18:03 | URL  | のうちん #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
