毎日の出来事やゲームのお話など
--年--月--日 (--) | 編集 |
タワーオブアイオン
2009年08月26日 (水) | 編集 |
お久しぶり!!

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

のうちんです☆(ゝω・)vブヒ

リアルの都合で早寝になった為DOLまともにインしてません(´・ω・`)

模擬しちゃうと1時近くまで起きてしまうのでチョイ辛いのねヽ(`Д´#)ノ

なので大航海半休止状態(チャンスあれば模擬出たいともw)

時間関係なく遊べるタワーオブアイオンやってます☆(ゝω・)vブヒ

のうちん

入院前に三国志オンラインもやってたんですが

その時お世話になってた仲間達(部局メンバー)がアイオンやってる情報得たので

同じ商会(レギオン)入れてもらいました☆(ゝω・)vブヒ

EW-F.jpg
何気に女性が多くハーレム??状態です☆(ゝω・)vブヒ

レベルは皆さん30~42と高く、ウチはまだ24なので某Pさんとペア狩りのみな状態

なので早く皆と狩りとか出来たらいいな~ってたまに思ったりw

hiheと模擬したいなーとも思ったりwww

そんな感じでのんびり遊んでますΣ(σ`・ω・´)σ




コメント
この記事へのコメント
onlineゲームの秘密ツールがあります。
ゲームアップデートに超~~効率的な道具.
自動で全てを行います。
製品は自主開発,自社サポートですので安心出来る。

自動ツールによる快適なゲームライフを満喫してください!!

一応下記のサイトで確認して見てください。
2009/08/27(Thu) 13:02 | URL  | Gamer #Sts9A5QI[ 編集]
フフフフフ
2009/09/09(Wed) 18:26 | URL  | 肉 #-[ 編集]
肉 
プププププっぷ
2009/09/10(Thu) 18:33 | URL  | のう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
