毎日の出来事やゲームのお話など
--年--月--日 (--) | 編集 |
第44回 大海戦
2009年06月27日 (土) | 編集 |
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)
はろうぃん艦隊で大海戦参加してきたど~☆(ゝω・)vブヒ
メンバーはこんな感じ
ハロウィンメンバ

続いて戦功!
小型終了時
1日目小型
中型終了時
1日目の中型
大型終了時
1日目の大型
でしたww
毎回こんなもん(´・ω・`)

そしてまたも、はろうぃん艦隊からMVPでました☆(ゝω・)vブヒ
hihe(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

MVP集合

今回は、霧とhiheでMVP争いしてて面白かったどぉぉぉぉぉ
同じ艦隊で争えるのは刺激あっていいよねww

うちも混ざりたいけど、この2人の与数みたらオイラには無理とわかったので諦めます(´・ω・`)
明日もパスだし頑張るぞぉぉぉヽ(`Д´#)ノ




コメント
この記事へのコメント
戦功131!すごい^^

お互い大海戦がんばりましょ~v-20
2009/06/27(Sat) 08:16 | URL  | グラ #-[ 編集]
>グラさん
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡です
グラさんも海戦♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
そのうちグラさんと対戦とかあるんだろうなー・゜・(PД`q。)・゜・
2009/06/28(Sun) 11:20 | URL  | ・BURTON・ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
