毎日の出来事やゲームのお話など
--年--月--日 (--) | 編集 |
レベル64!!
2009年06月24日 (水) | 編集 |
(=^・ェ・)ノこんばんニャニャ~ン♪

BC期間中せっせと海事しとりました(`・ω・´) シャキーン
おかげさまでバートンちゃん
海事レベル64なったどぉぉぉぉぉ
レベル64
レベル64達成の時組んでた艦隊皆イングなのね~
(@´ω`):;*.':;ブッ
でも皆面白くて、数名の方とフレになったどぉぉぉぉぉ☆(ゝω・)vブヒ
もうね!
絶対海事なんてしないんだからね!ヽ(`Д´#)ノ

兵器10

兵器も10になったよ☆(ゝω・)vブヒ

装甲戦列おめ~~~
て言われまくったけど・・・
冒険レベル27しかないよ~・゚・(ノД`)ヽ
冒険あげとかもうイヤすぎるヽ(`Д´#)ノ

 てかその前に操舵7とかやばくね(σ`・∀・)σйё
なんとかなる?なるよねノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

エロでもエロイ固定が組めそうなので、もう少しがんばりまふ(´・ω・`)

きっと、たぶん・・・
壁])≡サッ!!
コメント
この記事へのコメント
64おめでとうございますー^^

あとは…
回避上げ
操舵上げ
冒険上げ
ですね!

…大変ですね;;
2009/06/24(Wed) 22:18 | URL  | ファー #3/VKSDZ2[ 編集]
>レベル64達成の時組んでた艦隊皆イングなのね~
(@´ω`):;*.':;ブッ
なぜ笑っているのですか?w
なんかイングの方多いですね、パタニスクール^^;
同国人のフレが増えてよかったけど(゚ー゚)ニヤリ

回避上げガンバ^^b

操舵7しかないって・・・w
結構即席でキャラ育てているのかな?^^;
2009/06/25(Thu) 07:33 | URL  | グラ #-[ 編集]
64おめっとーーーー!
いったい何キャラ装甲に乗せるきですかw
って、エロか^^;
7は曲がらんw
この前10でやってびっくりするぐらい曲がらなくて
泣き入ったYOw
2009/06/25(Thu) 08:02 | URL  | ぼー #-[ 編集]
>ファーさん
ありっす!
そう!まさに回避、操舵、冒険です・゚・(ノД`)ヽ
>グラさん
笑いにふかい意味はありませんw
ただSSみるとうちイイポジションだったなと思う
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
>ぼーちゃん
ありっす!w
装甲これで2キャラめですお|д・)
のうちんは、途中であきてレベル61のままですww
操舵7だとね~
ノーマル戦列なのに装甲乗ってる感じになれますぜいw(´・ω・`) 」
2009/06/26(Fri) 07:34 | URL  | ・BURTON・ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
