毎日の出来事やゲームのお話など
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヴェネツィアで遊ぶ
2009年06月03日 (水) | 編集 |
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)

ここ数日は、模擬をしないで商会全員ヴェネツィアで遊んでいます(´・ω・`)
毎回思うんだけどヴェネっていつも夕方じゃない?(´・ω・`)
ヴェネ出向所
綺麗だからいいかΣ(`・ω・´;)

ヴェネで何して遊んでるかというと
精鋭

こんなん狩って遊んでるのです☆(ゝω・)vキャピ

結構ハマッテしまったよwwww
めっちゃ楽しいですΣ(`・ω・´;)
免罪符もめっちゃ取れるし、紋章も取れるどぉぉぉぉぉ
紋章

この紋章2個取りました☆(ゝω・)vキャピ
いくらで売れるんだろうな~..._φ(・ω・` )

まだまだ精鋭狩りは続きそうなので、オスマン精鋭とかも狩ってみたいな~(`・ω・´) シャキーン

そんじゃ、寝る!!

[寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪

コメント
この記事へのコメント
ヴェネ精鋭狩りですかぁー
エウロスでは紋章がかなり値崩れしちゃってます^^;

免罪符が高いままですけどねw
2009/06/03(Wed) 01:31 | URL  | ファー #3/VKSDZ2[ 編集]
ファーさん
エロだと確かに人も多いから出回ってそうですもんね><
E鯖もお金ピンチなんだった・゚・(ノД`)ヽ
2009/06/03(Wed) 19:16 | URL  | ・BURTON・ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
