毎日の出来事やゲームのお話など
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
第43回大海戦 3日目
2009年05月28日 (木) | 編集 |
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)

すっかり忘れてましたw3日目の更新!!( *´艸)( 艸`*)

SS取り忘れの大型のみ
3日目戦功

57戦40勝13敗 逃げられ2 撤退2
与6 被12でした☆(ゝω・)vキャピ
ダメダメでしたwww
中型までハイペつかって見たけど、かぶせ援軍はいって即死だらけでしたw
ま、そんな日もあるよね!っね!

あっそうそう
2日目終了時点で爵位きちゃいました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ

最高騎士 から


准男爵
なんだか爵位あがったけど複雑です(´・ω・`)
最高騎士のが何となくよくないwwww

准男爵


なんかスマートじゃないんだよな~准男爵って(´・ω・`)
 ボンジューーール
のあいつみたいでwww


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメント失礼します。

初めまして、大航海時代Onlineランキングと申します。

この度、大航海時代Onlineのランキングサイトの参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

大航海時代Onlineランキング
ttp://dol.gamerank.net/
2009/05/28(Thu) 05:11 | URL  | 大航海時代Onlineランキング #.2cgsHzE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
