毎日の出来事やゲームのお話など
--年--月--日 (--) | 編集 |
回避ってたいせつなのね~・゚・(ノД`)ヽ
2009年03月29日 (日) | 編集 |
金曜はのうちんが所属する商会の模擬参加してきました~ヽ(`Д´#)ノ

機雷スキル15斥候の方がいて装備ボロボロだじょ~ヽ(`Д´#)ノ

ありえん落ち方連発で脳菌じゃないウチは機雷発見なんてないのね~(´・ω・`)

だ~~~~か~~~ら~~~~

斥候職!!機雷禁止

にしちゃったぜいwwwwww☆(ゝω・)vブヒ

赤模擬3

模擬開始前に美女が並んでたのでこっそり撮ったじぇい!!
ちゃちゃが眼を閉じるもんだから

おっちゃんは~~~~ドキドキしたぞおおおおおおおお☆(ゝω・)vブヒ
おっちゃんにチュウされたいのかおもたwwwwえ?
赤模擬4







土曜の夜はマディラ模擬にも参加したよ~(`・ω・´) シャキーン

どこから撃たれた??

て落ち方多かったです(´・ω・`)

動画に機雷スキル15の威力!!

ダメ270越えと!!

マディラでのめっちゃいい大砲使いに落とされた動画アップしときます(`・ω・´) シャキーン

しかし回避使ってないにしても

その距離で落とされちゃうのか~・゚・(ノД`)ヽ

え??????何処にいたの?|д・)って思ったよ~(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

もうね!!

のうちん回避あげやりたくないの~~ショボーン..._φ(・ω・` )

チニたくなければあげなさいとか言わないでね~ヽ(`Д´#)ノ

のうちんの動画!
http://zoome.jp/nouchin/

コメント
この記事へのコメント
フフフ
ちゃちゃの隠し切れないお色気が滲み出ちゃったのね!
(`・ω・´)b
2009/04/01(Wed) 14:58 | URL  | ちゃちゃ #qbIq4rIg[ 編集]
>ちゃちゃ
なにか言った?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
ちゃちゃに色気|д・)
ヾ(´Д`;●)
でも癒されてるよね~ちゃちゃみるとww
2009/04/01(Wed) 19:55 | URL  | のうちん #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
