毎日の出来事やゲームのお話など
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
GWファロMAX模擬3日目
2009年05月06日 (水) | 編集 |
(=^・ェ・)ノこんばんニャニャ~ン♪

またまたGW特別企画ファロMAX模擬参加してきました!!
今回も、固定4人しかインしてなく次期はろうぃんメンバー?
ぴょんを混ぜて参戦です!
ファロMAX


GWファロMAX模擬



今回は初日に守備衛生で参加して機雷メインでやってみた結果
上級士官ではどうかな???
と思い上級で参加してきました☆(ゝω・)vキャピ

守備衛生の与1に比べると、与が9に増えサポもいい感じだったかな~
機雷巻く回数がめっちゃへったけどもねΣ(`・ω・´;)

操舵も14で、もさっとした感じだけどフィリバスタよりうちは上級のがあってるかも(´・ω・`)

他の動画はのうちんの動画にアップしておきます!
暇ならみてね~☆(ゝω・)vキャピ
守備衛生と上級士官の違いも動きにでてますΣ(`・ω・´;)

そんじゃ~フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はろうぃんなんて恐ろしいトコ入りませんよヽ(+`・ω・´)ノ
2009/05/07(Thu) 22:27 | URL  | ぴょん #27yV6T5o[ 編集]
NO TITLE
ぴょん!!エストのがよっぽど恐ろしいとおもうぞww
模擬で おつ 言わないしww怖いぞエスト(´・ω・`)  
ま、ぴょんだけはおつでしたぁって言ってるけどねww
2009/05/08(Fri) 08:16 | URL  | のうちん #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
