毎日の出来事やゲームのお話など
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
GW.特別MAX模擬
2009年05月03日 (日) | 編集 |
電柱|・ω・`)ノ ヤァ おはよう皆の衆

GW特別企画 ファロMAX模擬参加してきました!!


メンバーは固定4人に野良1人!ww
セビ模擬艦隊

といってもその野良の人は前の固定組の会長ですがwww( *´艸)( 艸`*)ププッ
どうやらコジュ!!商会でMAX参加を断っていたらしいです(´・ω・`)

今の固定組みは模擬時間になると集まるメンツなので
その時いるメンツで参加するのです!!

ところが、昨日は4人しかいない(´・ω・`)
で!!フレ検索(`・ω・´) シャキーン
コジュいるじゃん!!
そしてゴリ押しで半強制気味?に参加してもらいましたww
コジュ2
本来コジュが入るはずの艦隊と対戦ww
コジュ中身消えました((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
そんなコジュは、波紋になるなと盛り上がりましたよwww

肝心の模擬の方も、流石スーパーサブ!いい仕事してました☆(ゝω・)vキャピ
メンバー不足の時はコジュまたお願いね(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

そして、うちは今回守備衛生隊で模擬参加しました(怒`・ω・´)ムキッ
回避と操舵が非優遇で最大10!
斥候で出たかったのだが紙なく断念(´・ω・`)
機雷に夢中になって砲撃だの支援かなり遅れた(´・ω・`)
しかし、戦術的には使えるのかな??
少し手ごたえあったのね~Σ(σ`・ω・´)σ
動画UPしておくので、お暇なら見てちょ~~~(怒`・ω・´)ムキッ
あ、与ないですが許してねノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ


P.S エジプト王様!
コジュ波紋にしないでね~( ´^,_」^)ぷ♪







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
